仕事

コロナ療養期間終了と仕事再開

どうも、サラリーマンこあらです。

先々週あたりに、子どもたちも含め、次々とコロナウイルスによる風邪症状を発症。

私も発症してしまい、療養期間を経て回復したところですが、一応、職場にコロナウイルスを持ち込むわけにはいかないと思い、必要な療養期間よりも長めに仕事を休んでしました。

今週いっぱい、休み。


そして、明日から、ようやく仕事に復帰!!

いやー、長く休み過ぎたかも・・・。


明らかに、頭の回転が低下しているのが分かる。

仕事を普通にしていた時より、頭の中の情報処理速度が、明らかに遅い。

個人的には、コロナに感染して、長らく寝込んでいたのが、かなり影響しているような気がします。


風邪症状だけでなく、頭の回転にまで影響を与えてくるコロナ・・・、怖い!!

いや、気のせいかもしれませんがww


とりあえず、明日はしばらくぶりの仕事なので、無理せず、徐々に感覚を取り戻す感じでスタートしてみようと思います♪

がんばれ!自分!!

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-仕事