仕事(業務部門)

やっと一息できる!かも?

2019年8月30日

どうも、サラリーマンこあらです。

 

やったー!!

 

ようやく、仕事が、ひとやま超えたー!!

 

 

先週から今週にかけて、抱えていた大きな仕事が、ひとつ終わりました。

残業続きで、帰宅時間も遅くなっていて、かなり寝不足になっていましたが、少なくとも、この土日はゆっくりと寝られそうです。

 

久しぶりに残業を連日してみて思ったんですが。

 

帰宅してからの時間、本当は積極的に自己啓発や勉強に使いたいところですが、残業が続いて仕事に対する時間が多くなると、ダメですね。

ストレスが溜まっているせいか、ご飯を食べた後は、自己啓発や勉強をする気になれず、だらだらとネットサーフィンや動画鑑賞をしてしまいます。

 

残業をして帰宅が遅くなっているので、ただでさえ早く寝なければいけないにも関わらず、むしろ、夜更かししてしまう。

 

負のスパイラルに陥ってしまいます。

 

やっぱり、残業はすべきではないということを、改めて思い知らされました。

 

残業、ダメ、絶対。

 

 

仕事が趣味で、やってもやっても、やり足りない!というのであれば、何も問題無いんですけどね。

 

早く理想の生活を手に入れて、そういう状態になりたいですね!!

 

一週間、お疲れさまでした!!

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-仕事(業務部門)

Copyright© 日常生活って、会社組織のような仕組みだと思う。 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.