育児

次女の幼稚園の発表会

どうも、サラリーマンこあらです。

今日は、5歳の次女の幼稚園で、発表会がありました。


コロナになってからというもの、発表会や運動会が軒並み平日開催されるようになって、サラリーマンの私にとっては、見に行けるかどうかハラハラしながら日程調整をしていたんですが、最近は徐々に土日開催に戻りつつあって、安心しています。


昨年は幼稚園に入園して初めての発表会でしたが、今年は年中組として、少しお姉さんになっての発表会。

余裕が出てきたのか、昨日から、すごく楽しみにしていたとおり、今日もめいっぱい、楽しそうにピアニカを弾いたり、劇をしたり、歌を歌ったりしていました。

家で見る次女の様子と違った一面が見れるので、親としても新鮮で、楽しい発表会でした~♪


そして。

次女ちゃん

パパ!発表会、頑張ったご褒美ってあるの?

え?

サラリーマンこあら

じゃあ・・・、頭、ヾ(・ω・*)なでなで、とか?

サラリーマンこあら
次女ちゃん

いや。そうじゃない。

じゃあ、夜ごはん、ハンバーガーね!

お、おう(汗)

サラリーマンこあら

いやー、既に、娘の財布となり始めました、ワタシ(笑)

でも、いいよ!

たーんと、お食べ!!

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児