健康管理

コロナウイルスのワクチン接種2回目・・・

こんばんは、サラリーマンこあらです。

コロナのワクチン接種の2回目をしました。

昨日。

 

いやー、辛い。

思った以上に、辛い。

 

昨日の夜中とか、寒気や節々の痛みがひどくて、寝れなかったし。

 

薬飲んで寝たけど、薬が効いてくるまで、寝れなかったし。

 

日中も、薬が切れたら、腰とか股関節とか、ギシギシ痛むし。

 

体はダルいし。

 

いやー、これはひどい。

 

まぁ、一日、薬で誤魔化しながら、仕事したけど。

 

いやー、辛い。

 

翌日、重要なことがある場合は、接種は避けたいですね。

いや、むしろ、接種をする翌日は、予定を入れないようにしたいですね。

 

じゃないと、使い物にならない。

 

しかし。

これって、病気じゃないんですよね。

 

熱が出たり、

節々が痛んだり、

体がだるくなったりすると、

 

なんか病気になった気がするんですけどね。

病気じゃないんですよね。

ただの、副反応なんですよね。

 

ってことは、薬で症状さえ抑えられたら、普通に過ごしていいんですよね。

風邪の時みたいに、体力を回復するために、早く寝たり、ゆっくり休んだりしなくて、良いんですよね?

 

そう考えると、やりたいことを、やりたいようにやっても、後ろめたさが無いというか・・・。

「身体を休ませないと」みたいなプレッシャーが無いというか・・・。

 

いいですよね♪

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-健康管理