FX:成績

2021年6月のFXトレード結果は・・・

どうも、サラリーマンこあらです。

2021年6月の FXトレードの収支結果をまとめました

 

FX収支結果

  • ラインブレイク(ノーマル):▲282,000円
  • ラインブレイク(ハイリスク):▲104,000円
  • ラインブレイク(ミニ):359,000円
  • 平均足ボリンジャー式:▲742,000円
  • EA:9,000円
  • 合計収支:▲760,000円

※手数料やスワップポイント除く

 

前の月、持ち直してプラス収支を達成したところですが、今月は、また、ダメでしたねー(汗)

とにかく、勝ちトレードを獲得できない。

かといって、何か改善策があるわけでもないので、今のところは相場の状況に身をゆだねるしかないんですけどね・・・。

 

とりあえず、現在のラインブレイク頼みのトレード手法から、少しずつリスクを分散させて、一つのトレード手法が調子を落としてでもカバーできるような体制を整えること。

これが、直近の課題になりそうですね。

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-FX:成績