FX:成績

今年最初の月のFX投資の成績は、さんざんな状況

こんばんは、サラリーマンこあらです。

2021年最初の月のFXトレードの結果を集計してみました。

 

はぁ・・・。

 

 

ひどい・・・。

 

<ラインブレイク(ノーマル)>

0勝8敗1引分。

収支結果は△1,028,000円。

<ラインブレイク(ハイリスク)>

0勝8敗1引分。

収支結果は△602,000円。

<ラインブレイク(ミニ)>

1勝10敗0引分。

収支結果は△598,000円。

<平均足ボリンジャー>

0勝1敗0引分。

収支結果は△35,000円。

 

合計の収支結果は、△2,263,000円。

 

うお~い!!

マジで!?

しょっぱすぎるんですけどー!!

 

反省点としては、手法④について、凡ミスで勝ちトレードを1回逃してしまったこと。

でも、それ以外は、基本的にルール通りのトレードをしていたので、「しょうがない」と割り切るしかない。

 

しかし。

 

今のトレード手法は、手法①~手法③まで、基本的に似通ったルールでのトレードなので、負けるときは、一気に負けるのが難点ですね。

もう少し、ロジックの違うトレード手法を見つけ出して、組み込んでいく必要がありそうです。

 

今は、とにかく、レンジ相場に弱い。

小さくモジモジと動くような値動きに、めっぽう弱い。

2021年1月は、なんか、そんな感じの値動きでしたからね。

負けてしまうのも、頷ける。

 

新しい手法を導入する時期が来たような気がします。

明日から、手法開発、取り組んでいきましょう♪

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-FX:成績