FX:成績

2021年7月のFXトレード結果は・・・

どうも、サラリーマンこあらです。

2021年7月の FXトレードの収支結果をまとめました。

 

FX収支結果

  • ラインブレイク(ノーマル):+10,000円
  • ラインブレイク(ハイリスク):▲20,000円
  • ラインブレイク(ミニ):▲187,000円
  • 平均足ボリンジャー式:+207,000円
  • EA:+130,000円
  • 合計収支:+140,000円

※手数料やスワップポイント除く

 

うーん、すごーく、微妙。

悪くはない。

悪くはないんだけど。

 

利益が爆発してない感じ。

トレード手法から考えると、当たれば一気に資金が増える感じなので、まだ微妙な感じがします。

 

とはいえ、ちょっと戦略転換して、EAの比率を高めてみました。

その分、平均足ボリンジャー戦略は、割合的に資金少なめにして。

 

これは、良い感じで機能している気がします。

 

EA自体、今はGEMFOREXに頼り切っていますが、1つの業者に頼り切ってしまうとリスクが高くなってしまうので、買い取りのEAなんかも調べてみて、取り入れていければ万々歳です。

 

爆発と安定の利益獲得を両方実現できるようなトレード手法、考えていきたいところですね♪

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-FX:成績