仕事:残業

休日出勤をして、今日も残業して、なんだかなー

こんばんは、サラリーマンこあらです。

 

今日も、残業でした。

なんか、自分の仕事の下手さを痛感しますね。

 

いや、下手さなのか?

 

自分で言うのも何ですが、視野が広くて、色々と気が付くので、やることが増えていく気がします。

さらに、いい加減な仕事が嫌いなので、ある一定のクオリティを求めると、どうしても時間がかかってしまう。

 

その結果、残業になってしまう。

 

そんな気がします。

 

もっといい加減に、

もっと適当に、

ある程度で留めて、

あまり考えすぎず、

あいりやりすぎない。

 

これが、残業を減らして、定時に帰る秘訣・・・、なのかもしれん。

それができる正確なら、なお良いんですけどね~。

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-仕事:残業