FXいろいろ

海外FX業者「TitanFX」では、電信送金が使えなくなった

2019年10月6日

どうも、サラリーマンこあらです。

先日から、海外のFX業者「TitanFX」でトレードすべく、資金の入金方法で試行錯誤を繰り返しておりますが。

 

「TitanFX」では、2019年の1月ごろから「電信送金」の入金方法が使えなくなったみたいです。

 

先日、私が使っているクレジットカード「DCカード」での資金の入金ができないことが分かったため、銀行振込の形で入金ができるらしい「電信送金」と言う方法を試してみようと思ったのですが。

電信送金ボタンをしても、「現在取り扱いしていません」というメッセージが出てくるだけで、その先に進まない。

仕事から帰宅した後、夜中に作業をしていたため、営業時間外とかそういう理由でできないのかな~とも考えたのですが。

 

「TitanFX」に問い合わせをしてみたところ、20191月で「その入金方法は使えなくなった」という回答が返ってきました。

マジか。

 

クレジットカードもダメ。

電信送金もダメ。

 

最初は、色々と手続きが大変だとは思いますが。

正直、ここまで使いづらいとは。

一度、流れを作ってしまうと楽なのかもしれませんが、いちから海外のFX業者を利用しようとすると、大変ですね(汗)

 

まぁ、愚痴を言っても始まりませんからね。

次だ!次!!

 

ということで、次の手段を検討。

他の入金方法である「bitwallet」を使った入金を行ってみようと思います。

 

とはいえ、そもそも「bitwallet」とは何なのか?

 

残念ながら、そのあたりから調べないとといけなそうです。

 

全然前に進まない!

早くトレードがしたいのに!

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-FXいろいろ

Copyright© 日常生活って、会社組織のような仕組みだと思う。 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.