育児

え!?いいの!?

どうも、サラリーマンこあらです。

1歳の次女は、最近、いろいろな言葉をマネするようになってきているんですが。

今日は新たに「え!?いいの!?」を覚えました。

 

ご飯の時に、おかずを取り分けてあげると・・・

次女ちゃん
え!?いいの!?

と言って、食べています。

 

ちなみに、次女は、とっても食いしん坊なので、ご飯のとき、自分のおかず(特に肉)が無くなると、他の人のおかずを、全力で要求します。

それはもう、うるさいくらい全力で。

泣きながら。

 

次女ちゃん
ギャーギャー!(そのおかず、おくれ!)

 

「お野菜、食べたらね」
サラリーマンこあら

 

次女ちゃん
ギャーギャー!(やだー!)

 

「わかったから。はい、どうぞ。」
サラリーマンこあら

 

次女ちゃん
「え!?いいの!?」

 

 

( ̄д ̄)ウーム・・・

 

そんな、「私なにも言っていないのに、くれるの!?」的な反応で切り返されても・・・ねぇ(笑)

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児