FX:GEMFOREX

GEMFOREXの出金処理が、すごく遅い

どうも、サラリーマンこあらです。

私が利用している海外FX業者「GEMFOREX」ですが、最近、出金手続が異常に長い。

出金申請をしてから、かれこれ2週間。
まだ資金が手元に戻ってこない。

なんじゃろね?
以前は、出金処理をしてから1~2営業日で資金が銀行に振り込まれていたのに。

最近、不正利用っぽい取引が発生したらしく、検査を強化しているというのもあるのかもしれませんけどね。

そんな中、「年末年始の営業時間」についてのメールが送られてきて、12月29日から終日休業しますって書かれているのを見て、なんだかモヤモヤ。

年末年始は休んで良いとは思う。

思うけど・・・。

2週間前に申請した出金の手続は、なんぼ何でもやって欲しいなー。

私の、静かな願いですw

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-FX:GEMFOREX