FX:成績

2021年8月のFXトレード結果は・・・

どうも、サラリーマンこあらです。

2021年8月の FXトレードの収支結果をまとめました。

 

FX収支結果

  • ラインブレイク(ノーマル):▲143,000
  • ラインブレイク(ハイリスク):▲42,000
  • ラインブレイク(ミニ):▲773,000
  • 平均足ボリンジャー式:+50,000
  • EA:+48,000
  • 合計収支:▲860,000円

※手数料やスワップポイント除く

 

いやはや、またまたすごいマイナスで・・・(汗)

 

特に、ラインブレイク(ミニ)がひどい。

1回、勝ちトレードを逃しているという痛い状況ですが、それを差し引いたとしても、成績が悪い。

困ったもんだ。

 

とにかく勝率が低すぎる。

これが問題。

ラインブレイクが、全般的に勝率が低い。

 

ラインブレイクに資金を傾けているので、その分、マイナスが大きくなってしまっているようです。

 

やはり、ポートフォリオって、大事ですね。

ある程度の資金量があるなら、1つの手法に大きく資金を傾けるのではなく、分散して資金を投入して、カバーしあいながら、トータルで資金を増やしていく。

これが大事です。

 

さて、困った。

今、そのことに気がついたからといって・・・。

今から、資金を振り分ける?

大きくマイナスが積みあがっている、この状態で?

 

できれば、マイナスを解消してから、トレード手法と資金量を振り分けなおしたいところなんですが。

 

そうこうしているうちに、もっと資金が減るんだろうか?ww

判断が、難しい。

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-FX:成績