家族

バレンタインのプレゼント

こんばんは、サラリーマンこあらです。
今日は、バレンタインデー!

妻と娘2人の我が家は、稀にみる、ちやほやデーです♪

夕食の後、さっそくプレゼントをもらいました。

妻からは「生チョコ」を。
娘たちからは、近所のスーパーで購入した「駄菓子」を。

それぞれ、もらいました♪

でも。
今年のプレゼントは、ちょっと違う!

娘2人からのプレゼントは、娘たちが、自分のお小遣いで購入してくれたものなんです!!

めっちゃ嬉しい!!!

娘たちは、毎日、頑張ってお手伝いをして、お小遣いを30円もらっています。
そして、そのお金は、「貯金」「ありがとうのお金」「自分のお小遣い」の3つに分類して管理しているんです。

今日のプレゼントは、そのうちの「ありがとうのお金」を使って購入してくれました。

自分で貯めたお小遣いで、プレゼントを購入してくれるなんて・・・、親としては、これ以上無い喜びです♪

最高のバレンタインデーになりました♪

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-家族