FX:成績

2019年9月のFXトレード結果は「12万円」のプラス

どうも、サラリーマンこあらです。

2019年9月の、FXトレード結果を集計してみました。

 

2019年9月の結果

  • トレード回数:12回
    (勝ち2回、負け6回、引分4回)
  • 勝率:25%
  • 収支:+120,000円

 

うん。

結果的には、プラス収支で終わっているので悪くありませんね。

トレードも、ルールを守ってできていますし、ミスなども無かったです。

この調子で、今月もプラス収支を目指します!

 

ただ、少し気になるのが、ドル円の値動き。

最近の値動きは、一方向にしっかりと動くようなトレンドが、明らかに少ない。

 

少し動いては、反対方向に戻ってくる。

この繰り返しが多い。

 

そのため、私が主軸としているトレード手法に上手くハマらず、利食いできないことが多かった気がします。(引分が多いのはそのためですね)

 

まぁ、そんなこんなもあり、トレード戦略を見直したんですけどね。

 

今月からは、複数のトレード手法を並行して運用するので、きっと、これまでよりも収支が安定してくるはず!!

楽しみです♪

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-FX:成績