FX:成績

2022年10月のFXトレード結果は・・・

どうも、サラリーマンこあらです。

今日は、久しぶりになりましたが、FXトレードの集計結果の記事について、書いてみようと思います。


2022年10月のトレード結果は、以下のとおり。

  • ラインブレイク(ノーマル):+250,000円
  • ラインブレイク(MAX):+50,000円
  • ラインブレイク(リスク):+124,000円
  • ラインブレイク(安定):△63,000円
  • ラインブレイク(ミニ):△141,000円
  • 平均足ボリンジャー:+42,000円
  • EA:△586,000円
  • ミラートレード:+16,000円

合計で、△308,000円でした。


今年前半の好成績から一転して、この数か月は、かなり成績が悪い!!

ひと月あたりの収支がマイナス200万円くらい続いていて、危機感を持っていたんですが、10月はちょっと持ち直した感じがあります。

とはいえ、EAの成績が悪い!!とにかく、EAの成績が悪い!!

値動きが大きい相場で値が飛んだり、うまく相場とかみ合わず、巨額の損失が発生してしまっています。

それに加えて、日銀の為替介入による衝撃的な値動き。

かなり、厳しい状況ですね。


ただ、そんな中で発見したミラートレードの可能性には、ちょっと期待が出来そうです。

ミラートレードで、EAの損失を相殺できるようなトレードが可能になれば、成績も安定しやすくなりますからね。


来月は、ぜひプラス収支を出したいですね♪

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-FX:成績