投資

FXトレードの集計表を、ミラートレード結果対応に変更

どうも、サラリーマンこあらです。

先週あたりから始動させているGEMFOREXの「ミラートレード」のトレード結果に対応させるべく、集計Excelシートの変更を行ってみました。


試しに、トレード結果を集計してみたんですが・・・、良い!

ミラートレードの成績が、良い!


同一のEAも稼働させていますが、明らかにミラートレードの方が、成績が良い!

GEMFOREXの「EA」と「ミラートレード」」の記事でも少し書きましたが、同一ルールのEAと比べると、エントリーポイントがかなり違っている感じがします。

これは、結果が期待できそうだ♪


最近はEAの方も少しずつ成績が上向きになりつつありますが、ミラートレードも武器として使えるとなると、分散トレードで成績の安定感が増しますからね。

もう少し積極的に、取引数量を増やしてみようと思います。

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-投資