仕事

今日で、今年度前半が一区切り。

こんばんは、サラリーマンこあらです。

 

ようやく。

ようやく、今年度の仕事、前半戦が終了しました。

自分的に、ですけどね。

 

最近、特に、残業が多い日が続いていましたからね。

本当に、ようやく終わった・・・って感じです。

 

面倒なことを言ってくる上司はいるし、

頭を使わず、雑な仕事をする人はいるし、

そもそもコミュニケーションが取れないで、急に変なことを言い出す人もいるし・・・。

 

面倒ごとが多い前半戦でしたね。

おかげで、職場の人の傾向と対策が、見えてきた感じはしますが(笑)

 

とりあえず、今日はビールで乾杯。

 

明日から、気持ちを切り替えて、目線を後半戦に向けて、仕事がんばりましょう!!

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-仕事