仕事

いやー、起きない。全然、起きない。

こんばんは、サラリーマンこあらです。

 

いやー、起きないです。

全然、起きない。

 

やる気が。

 

やる気が起きない。

9連休明け、やる気が、全く起きない。

 

仕事、億劫だわー。

ほんとに。

 

出勤したら、さっそく、相談の嵐だし。

もうちょい、自分で考えよう?

みんな。

 

たぶん、みんな、誰かに相談して、一緒に考えながら仕事したいんだと思う。

でも。

 

あなたにとっては1:1の相談かもしれないけど、私にとっては1:10の相談だからね?

10倍の時間が消費されるわけだからね?

 

たのむよー!

 

で、何とか定時まで頑張りましたが、残業は、無理でした~(汗)

やることはいっぱいあるんですが。

今日はムリだった・・・。

 

明日からも、日中は打合せが連日入っているから、自分の仕事ができそうにないなー。

 

とりあえず、今日からしっかりと生活リズムとか運動とか、平常運転に戻しつつ、頑張りましょう!!

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-仕事