勉強:知財管理

知的財産管理技能検定を受験してきました

どうも、サラリーマンこあらです。

昨日、知的財産管理技能検定を受験してきました。

現在の仕事において、知的財産管理を行っている関係で、基礎を学習する目的で勉強していて、昨日、2級の試験がありました。

最近は、朝起きてからの日課として試験勉強を続けていたため、なかなかブログの更新に着手できずでしたが、ようやく、試験が終了しました。

出来は・・・、五分五分?かな。

学科試験と実技試験があり、学科試験はまぁ、ある程度は自信があるところですが、実技試験の方が微妙。

問題文がややこしくて、問題文を読んでいるうちに時間が無くなってしまいました。

最後は、かなり駆け足で問題を解いたんですが・・・、微妙です(笑)

とりあえずは、一区切り!

今は、仕事面でも突発的な大仕事が発生し、かなり多忙な時期に入っているので、ちょっと疲れ気味ではあるんですが、そっちの方も、なんとか乗り切りたいですね!

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-勉強:知財管理